【今日好き 第3弾 #1本編フル】大人気♡1泊2日の高校生恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』全話フル視聴アベマTVで!

【今日好き 第3弾 #1本編フル】大人気♡1泊2日の高校生恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』全話フル視聴アベマTVで!

AbemaTV恋愛の動画概要

【今日好き 第3弾 #1本編フル】大人気♡1泊2日の高校生恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』全話フル視聴アベマTVで!

今日好き視聴はこちらから▷https://abe.ma/2zIlBWA

───────────────────────────────
\大人気♡高校生恋愛リアリティーショー/

アベマTVなら本編のほか、
カップルデートやメンバーが再集結した同窓会など
全ての放送を公開中!

『今日、好きになりました』第3弾
視聴はこちらから▷https://abe.ma/2zIlBWA
───────────────────────────────
▶︎▶︎今日好き 公式インスタ始動!!▶︎▶︎
www.instagram.com/kyousuki_official/

メンバーオフショットや番組の最新情報など♡
今すぐフォローお願いします!

▼番組詳細
————————————————————
彼氏・彼女のいない高校生たちが 一泊二日の共同生活を経て、本当の恋を見つけられるか? 切なくて苦しい青春リアリティーショー 『今日、好きになりました。』(今日好き) いよいよ新シリーズ第6弾が始動します!

今回は【男子から告白】の新ルール。
しかし、第6弾メンバーは まだその事実を知らずに初対面を向かえます

第一印象の緊張がほどけないまま 早速、私服に着替えて最初のレクへと移動。 到着したのはアイススケートリンク。 制服と私服で変わる印象 自然にリードしてくれる姿 軽やかにスケートを滑る様子… 思いがけないギャップの連続で一気に恋が走り出す!
そして、男子から告白だけにとどまらない大仕掛けが高校生たちに押し寄せる…。

ゲストハウスに到着した後、彼らが目にしたものとは!?

Abemaビデオでは放送では流れなかった 「マル・れーな・しゅなたん 最後の恋」 を独占公開!

放送を観た人も、もう一度チェックすると次回の#2をより一層楽しめるハズ! 心臓バクバクが止まらない【第6弾】をお楽しみに!

キャスト
<MC>
岡田結実
<恋愛見届け人>
江野沢愛美
藤田富
<第6弾❤︎参加メンバー>
れいな/れーな
よしかわなみ/なみ
ギントエリ/ぎんちゃん
阿部紫夕那/しゅなたん
中村真凜/まりめろ
持田悠生/もっちー
石丸龍一/マル
川村佳輝/よしき
(順不同)
————————————————————
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▷公式SNSでも見どころ毎日配信中!
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40abematv
公式Twitter:https://twitter.com/abematv
公式Facebook:https://www.facebook.com/abematv/

▷AbemaTVをスマホで観る(無料)
iOS:https://goo.gl/lDbp0m
Android:https://goo.gl/DRrr6O

コメント

  1. DR. ジロー より:

    けんくんいいね

  2. channel Music より:

    3弾は神回

  3. あき より:

    ちゃんえり 安藤美姫に見えてきた!

  4. ロメル・ルカクbot より:

    野球派やろ。(ルカク)

  5. ちゃき より:

    ひかるちゃんみたいな子タイプじゃないなあ。
    男子が笑ってる子がタイプって言った瞬間の
    作り笑顔がハンパじゃなかった

  6. 平井もも より:

    え、全然よく知らんからやろうけどまっぴーってかずきくんと付き合ってるんじゃなかったっけ?

  7. Ayaka i7Love より:

    大阪のおばさんひとりいるみたいな……

  8. Yuki. N より:

    まっぴーショートの方が似合う

  9. アンディーكى خج より:

    あの顔で60w

  10. アザラシ アザラシ より:

    かずくん、、前髪どうした!??!!

  11. ちゃんねるちゃんねる より:

    60人はびっくり!して、大声で笑ってしまった

  12. トンソフ より:

    まはるみらんに似てる気がする

  13. TVあだけ より:

    明日香キララにしかみえない

  14. はくまいねこ水 より:

    10:13でまはりゅうもう出来上がってない?笑 まじでお似合い。

  15. やまたん より:

    なぎさちゃん異次元の可愛さ

  16. 噂の関さん より:

    全 員 無 理

  17. ヤクブーツはやめろ より:

    めっちゃドギャルおるやんw

  18. # 93 より:

    なぎちゃん可愛い♡

  19. はまちゃん より:

    りゅうってみやかわくんに似てる笑笑

  20. 中野拓也 より:

    三弾初めて見たけど一番雰囲気いいな

  21. いちごみるく より:

    ギャルって足組みするよね笑笑

  22. 友愛/yura より:

    2番目の人今ハイスクール研究員の人だ!!!

  23. あさひチャンネル より:

    皆ギャルやん

  24. Lisa a より:

    セットやばいやつおるやん

  25. てぃーみるく より:

    なぎさちゃんかわいい!

  26. てぃーみるく より:

    けんくんかっこいい!

  27. 만규CARAT より:

    私女だけどまっぴーどタイプちょー可愛いw

  28. はちゃ レペ狂 より:

    りゅうくん60人ってすごいなーw

  29. ーワッキ より:

    普通になぎさちゃん

  30. せいちゃん より:

    ケンくんカッコイイ♥

  31. a より:

    この時が1番好きだった。今なんか嫌。ひかるとまっぴー。

  32. u mi より:

    まっぴーさんwwwwww

  33. はちゃ レペ狂 より:

    16:10

    ちゃんえり地震ありありかよw
    なぎさのほうがかわいいしどんまいw

  34. あみーご より:

    かずやくん💓
    Hischool研究室からきた✋

    かずくん何決めてんのw(髪型)
    いつものサラサラヘアはー?!

  35. 松田瑞生アバリス より:

    2人目の人髪形なにwW

  36. xx go より:

    まえだまはる邪魔でしかない

  37. 、ましゅまろ より:

    りゅうは吉沢亮の下位互換

  38. ゆり より:

    第3弾のメンバーはみんな印象に残っとるんよね

  39. Lisa a より:

    ギャルきつww

  40. 一寸木美波 より:

    まはるかわいい(^o^)

  41. ちょなぁ より:

    髪の毛シルバー過ぎて、ハゲてるみたい

  42. ちょなぁ より:

    ギャルから一言。
    ギャルはもてないんじゃなくて、こーゆー男子にモテないの!笑

  43. Runa twice大好き より:

    ギャル嫌いやなうち

  44. アホ組まい より:

    健くんってLINEライブの人やん!黒澤だっけ?その人はハイスクール研究所の人達やん

  45. RIKKO YouTube LOVE より:

    この時のくろちゃんの前髪何を血迷ってこんなことなったんだ笑笑笑なまら笑うんだけど笑

  46. ぷちどる先輩 より:

    二人目にきた男自分がブサイクってこと気づいてる??

  47. 片谷正義 より:

    くろをカタカナにしたら非常に悪口に聞こえる

  48. かけもちブルートゥース より:

    バーコード笑笑かわいい!

  49. りんごじゅーす より:

    私はスタジオの八木ちゃんが好きです

  50. クロリクン より:

    ちゃんえり と えりちょぱ可愛い

タイトルとURLをコピーしました