【川崎フロンターレ×横浜F・マリノス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第30節 | 2020シーズン|Jリーグ

【川崎フロンターレ×横浜F・マリノス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第30節 | 2020シーズン|Jリーグ

DAZN Japanの動画概要

🏆2020明治安田生命J1 第30節
🆚川崎F 3-1 横浜FM

1-0 三笘薫(53′)
1-1 畠中槙之輔(59′)
2-1 ジェジエウ(90′)
3-1 小林悠(90+5′)

#Jリーグ 観るなら #DAZN
➡加入はコチラ bit.ly/2H5Q5pK

【「DAZN (ダゾーン)」とは】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ中継&見逃し配信で楽しめる動画配信アプリです。 プロ野球、サッカー (Jリーグ & 欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

DAZNは1ヶ月お試し¥0 watch.dazn.com/ja-JP/most-live-sports/
DAZN公式ページ:https://www.dazn.com/ja-JP
DAZN Japan公式YoutubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/c/DAZNJapan
Twitter:https://twitter.com/dazn_jpn
Facebook:https://www.facebook.com/DAZNJPN/
Instagram:https://www.instagram.com/dazn_jpn/

利用規約: my.dazn.com/help/terms
プライバシーポリシー: my.dazn.com/help/privacy

コメント

  1. 。ろびん より:

    審判とワンツーのハイライトはなし?笑笑

  2. てっちゃん。 より:

    もうベイルやん

  3. あはょうり より:

    福田さん語尾のですね〜どうにかなんないの?笑

  4. ちぇふろ より:

    昨季の等々力での屈辱のリベンジ成功!マリノス強かった!

  5. umbt002 より:

    オビには惚れた。もっと出場機会を増やしてほしい。
    三笘は・・・もう言葉が出ない。

  6. 木村蒼翔 より:

    三苫週間fp来るんじゃ???

  7. セティエン より:

    三笘完全にスピードで相手を置き去りにしてるしドリブルだけじゃなく速さも凄いんだな

  8. ucctp より:

    ハセタツが調子戻せば相手の右SB地獄やろうな…

  9. 激アツうんち君 より:

    結果的に3失点したとはいえ、オビンナうま過ぎるだろ!
    スタメンに定着して欲しい、、、
    というかフロンターレに欲しい、、、

  10. トイレの便器にメロン詰まらせました より:

    横浜の1点目あれキーパーへのファールのにならんの?あれなければ取れてたでしょ。それと、ポンコツがPK失敗した後のけんごの煽り載せて欲しかった‪w等々力にいたけどめっちゃ盛り上がっとった
    あっ忘れとったいつもの下田さんの実況大好き〜

  11. jely day より:

    川崎すごい、だけどオビも凄い。ビッグセーブ連発も叶わずでしたが。

  12. y y より:

    やばい、川崎サポになっちゃいそう…
    今シーズンの川崎って何から何まで惚れる。負けそうでも勝つ感じ、絶対王者感がやばい。

  13. らんごばるど より:

    等々力劇場すぎるやろ

  14. egg h より:

    ジェジェウかっこよ

  15. ピロリ菌 より:

    高丘何してんねん…

  16. y y より:

    clかel出てくれ

  17. tag tag より:

    川崎の試合は毎回下田さんで頼むわ

  18. 昼夜逆転現役生 より:

    小林意外と復帰早くて良かった。憲剛と出来るのもあと少しだからな〜

  19. ゆうき より:

    三苫まじえぐい

  20. iPhone8_ MAIN より:

    中村憲剛がパス出すとワクワクするなぁ! 三苫は自分打たずパス出したとこ視野が広くてうまかった!

  21. Dumb より:

    オビすげーな
    それ以上に三笘・・・「もう勘弁してくれよ〜」って言いたくなるくらいヤバい

  22. T K より:

    三苫は今の日本代表に必要な存在

  23. s y より:

    オビすげ

  24. OK K より:

    普通ならオビンナすげえってなるのに三苫に全部もってかれた。

  25. 田中引っ越し より:

    チアゴマルチンスなんでイエローなんだろ。

  26. 今日勝つために生まれてきた より:

    オビンナサブキーパーなんか

  27. マイオール0107 より:

    三苫、日本では十分通用するのわかったから早く海外いって自分のレベル確かめてきてほしいこの先の日本代表の為に

  28. ろけっとえんぴつ より:

    三笘君すごいな
    同じ大学出身で誇らしいよ

  29. 鳥冬 より:

    やっぱ大島と小林がいるだけで全然違うな

  30. カニベース より:

    三笘もオビくんも東京五輪世代は面白い。あーコロナさえ無ければ2020で日の丸背負ってただろうに。

  31. 最後に笑うのはガンバ大阪! より:

    安定の三苫劇場

  32. b3m2w3i より:

    三笘さんの1点目は扇原さんとのワンツーを狙ったのかしら?

  33. あき より:

    三笘エグすぎだろ…
    でも途中出場のマリノスのキーパーも凄いですね、まだ若い選手なのかな?

  34. Wilson Mac より:

    1:35可哀想だろ。笑

  35. ザニオーロ より:

    ジェジエウ神!
    名古屋戦の2点目とか、ここぞという時に決めてくれるな。

    話変わるけどPKのシーン、マルチンスはDOGSOでレッドでは?

    • りーざす より:

      オビがゴール前残ってたのでDOGSOと判断するのは難しいかもしれないですね
      高丘のところはゴールがガラ空きになってるので間違いなく1発レッドですが…

    • [亀頭ちゃん] より:

      @りーざす
      どういうこと?オビ“しか”いないからDOGSOに該当するんだよ。

  36. ロスインゴぼんち より:

    4:27 スパイクがみんな一緒

  37. kawahara hiroki より:

    今季の川崎は負けたら1回引き分け挟んでまた勝つっていう流れ

  38. ガリガリッガリの より:

    オビンナってやつエグイな

  39. ガリガリッガリの より:

    旗手も凄いのに三苫のせいであんまスポットライト当たらないの可哀想。

  40. かっちん。 より:

    めっちゃ見たかった席取れなかった…三笘はJレベルじゃないよね余裕で

  41. ああ より:

    三苫おれが2010年くらいに使ってたウイイレのロッベンの動きしてて草

  42. エビチリイカの より:

    三笘はヘルタベルリンらへん行きそう

  43. jin to より:

    三苫バケモンやん

  44. シノ より:

    2:34 三苫上手すぎて昨シーズンからいたかのような言い方されてて草

  45. T S より:

    小林ゆういらなくね

  46. シュバッチェ より:

    後半から出てくる三苫がほんと怖い

  47. Sh Wata より:

    試合に負けましたが、マリノスの2人目のキーパはいい仕事してました。あっぱれです。

  48. 黒川明人 より:

    フロンターレの2点目の時イガンインいた

  49. りつ より:

    この試合で分かったことはマリノスは守ろうと思えば守れる。
    ただボスの理想とはかけ離れてる

  50. e candle より:

    三苫すごい。代表くる?

タイトルとURLをコピーしました