加湿器にデスソース入れたら社長が死にました【ドッキリ】【ラファエル】

加湿器にデスソース入れたら社長が死にました【ドッキリ】【ラファエル】

ラファエルの動画概要

■ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓
www.numberthirteen.co.jp/n13/

■医療転職サービスはこちら↓
www.iijan.org/

■ラファエルLINE@はこちら
nav.cx/oGcB6Vv

■お仕事のご依頼等
leave.it.to.me.raphael@gmail.com

はぎちゃんのチャンネルはこちら↓
www.youtube.com/channel/UCgZ3N9wRg8TI-0Mg8DHAb6A

ゆうたくんのInstagramはこちら↓
www.instagram.com/yutaman0630/?hl=ja

・ラファエル2サブチャンネル Raphael
www.youtube.com/channel/UCtvDKClInpoJrgT-7ZYfWWQ

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。
www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)
www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ

・ Raphael インスタグラム
www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ
ameblo.jp/raphael-13/

・ Raphael フェイスブック
www.facebook.com/profile.php?id=100008447140381

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら
joins-job.com/corporation/172/jobs

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP
kiii.co.jp

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル
www.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D

#ラファエル
#Raphael
#ドッキリ
#デスソース
#ガチ
#激辛
#ゆうたくん
#イーサン

コメント

  1. GIM より:

    たまにまず涙流して笑えるから好きだわぁ

  2. judem123 より:

    これダメなやつじゃない…

  3. keiカルビ より:

    このノリでやってるとそのうちホントに殺しそう

  4. パレオ より:

    しょうもね

  5. ペンギン小僧 より:

    ラファさんの本今買って読んでいます。わかりやすく丁寧に書かれていて、今日から実践していきます
    😆👍❤️

  6. モグモグ田中 より:

    再生開始10秒でメガネ見えて消したわ。

    メガネほんまいらん。

  7. なつ より:

    すごい体を張ってるから
    再生数伸びて欲しい、、

  8. なつ より:

    カオス

  9. サンタXース より:

    加湿器にポッかレモンとかどうですか?

  10. 木村和香奈 より:

    はぎちゃんいらない

  11. 藤野祐太 より:

    イーサン最近おもんない

  12. frank abignail より:

    はぎちゃん来てからリズムが乱れて観ているともどかしい。イーサンラファゆうた君の3人の方がいっつも面白い

  13. ミツミツ より:

    絶対ben phillips の動画見てるやん

  14. 1 2 より:

    まじでゆうたくんのいじりかたが毎回おもろいw

  15. れーママ より:

    なんで最近はぎちゃん出てるん?全然見てないけど。

  16. ノムラサンタマリア より:

    そこらへんの底辺芸人まじでおもんない。
    だるいしか連呼せんし
    ツッコミもしょうもないし

  17. 近藤雄太 より:

    ハギチャンうっとうしー

  18. モンポケポケモン より:

    この眼鏡いつまでおんの

  19. 竜一 より:

    これサドンデスソースやから、普通のデスソースよりもさらにやばい。
    普段某カレーチェーンで10辛でも汗一つかかないレベルやけど、そのレベルでもこれかけて食べたら口中痛くなって腹痛が数日続いた。

  20. みどりしき部 より:

    イーサンおもしろ地球!

  21. ひろやま より:

    次回加湿器にスピリタス入れて空間除菌してみた🎵

  22. ばなな君 より:

    はぎちゃんいらないよ

  23. ryona1127 より:

    ほんまのこと聞きます。
    ラファエルさんは、いつものジャージで寝てるんですか?

  24. うららうらら より:

    最後のオチが咳🤣

  25. スーパーざこじーちゃん より:

    はじめてはぎちゃんで笑ったわ
    デスソースつけられた時に

  26. 師稼威士会 より:

    これ、もはや自爆テロですねw
    犯罪者通り越してますw
    外患誘致罪ですw

  27. まーゆかり より:

    みんなやられてるのが何故か嬉しい。笑

  28. 二木聡 より:

    はぎざまぁWWと思った奴。

  29. マジレスkids より:

    これで肺痛めたら、コロナで死ぬなw

  30. 皆賀新神 より:

    メガネが出てるから見る気失せた。 イーサンだけでええやん

  31. PureClub S より:

    これは人体に影響あると思うので、次はシュールストレミングの汁を加湿器に。

  32. 絶滅危惧種 より:

    本編観るよりはぎちゃん叩かれてるコメント見る方がよっぽど面白い

  33. マサカズ より:

    はぎちゃんおもろ😊

  34. Peka Don・Sevilla より:

    ツベのCMでやってる除毛クリーム...
    アレで何かやって下さい♪

  35. きりりん より:

    はぎはいつまでいるんでるか?
    本当に邪魔です

  36. jwrt より:

    はぎちゃんって芸人同棲出てた?

  37. ですよおれ より:

    はぎちゃんいらないっていう必要はないと思う

  38. 桃太郎忍者ハットリくん より:

    テロやで!
    今の時期はあかん(笑)
    ラファさんのマスク内側に塗れ
    ニンニン

  39. ISAMI UMI より:

    これは絶対キツい😂
    私は最近暇すぎてコメントにあったミリ オクラインワークっていうのググって始めました!
    先週もテレビ見ながらスマホでずっとぽちぽちしてたけど、1週間で11万ももらえてびっくり😳✨
    今日も朝から好きなユーチューブ見ながらやってます笑

  40. Fukufuku Sayocha より:

    かなり危ないヤツでしたね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/これはやばい😱冗談やすまへんレベル!!??
    ラファさん大丈夫ですか!?

  41. befentyビフェンティー より:

    新海誠出てると思た

  42. にょんにょん より:

    はぎちゃんって方が出るようになったのはなんでなん?…需要ある?

  43. ペンギン小僧 より:

    ラファ講座開いてほしい
    10万出しても損はないと思う

  44. 添田大介 より:

    これもう少しラファさんが気づくの遅かったらガチで気管支痛める可能性があるので
    今後はガチでやめましょう

  45. Hoyatto より:

    「ただただ全員が辛い状況」って「つらい」なのか「からい」なのか…

  46. 酒井椋史 より:

    加湿器にアルコール容れたら酔うのかな?

  47. 桜井友 より:

    10:25「やめれる?こういうのは」ただのお父さんw

  48. yu hamu より:

    画面越しなのに咳が出る(笑)

  49. N T より:

    こうやってコロナが生まれたのか

  50. s asa より:

    10:55「マスクしてても来るから・・・。」
    「今ちょっと流行りだしてるじゃないですか。あんなん速攻やん・・・。」
      
    言われてみれば・・・。

    調べてみた。
    花粉        10~50   マイクロメートル
    大きいウィルス   0.02~0.8 マイクロメートル
    においの粒子    0.001~0.02 マイクロメートル

タイトルとURLをコピーしました